全国お礼行脚に伺います/無料出張講座のご案内

20日で身につくPC&スマホ集中講座完成!

ワンパブリッシングさんより発売の「20日で身につくPC&スマホ集中講座」の動画リストがすべて完成致しました。

20日で身につくPC&スマホ集中講座 再生リスト

おすすめの習得の方法をご説明させていただきます。

操作手順の順番:その1

20日で身につくPC&スマホ集中講座は、もともと動画を投稿したものをピックアップしたものを書籍にしてあります。まずは過去動画から観ていただくのもよいと思います。ワンパブリッシングさんの専用ページにはそれぞれの動画のリンクがございます。過去の動画は一番詳細に解説されています。

まずは観ていただいて、スキルの習得をされることをおすすめいたします。

書籍のない方も安心して習得していただけるようになっています。

操作手順の順番:その2

過去動画ではなく、新たに20日で身につくPC&スマホ集中講座の復習・演習動画を作成しました。それが下にある動画になります。20日で身につくPC&スマホ集中講座の再生リストは過去動画の同じ内容ではなく新しい内容をふんだんに盛り込んだ動画になります。過去動画では説明しきれなかったものや過去動画でコメントのあったものを解説しているものが多く含まれます。つまりみなさんが最初の動画を観てここが知りたい!の内容が多く含まれます。ぜひ、↓の動画もご覧いただけると幸いです。

動画の使い方

再生リストを順番に観るには、あるいは動画を指定しながら観るには下図の部分(1/19)をクリックすると全動画のリストを表示することが出来ます。

1/19となっていますのは、途中Gmailの使い方が一つになっているためです。

画面右上の1/19をクリック
右側から動画のリストを表示

20日で身につくPC&スマホ集中講座 YouTubeチャンネルページ

20日で身につくPC&スマホ集中講座のYouTube再生リストのあるページはこちらです。

20日で身につくPC&スマホ集中講座 YouTube再生リストページへジャンプ

書籍購入

Amazonよりkindle版も発売中

Amazon書籍詳細ページへ